その他

取材いただきました☆☆

こんばんは。

今月は「補助金の右腕」サービスが大変好評いただきまして、非常に多くの事業者様の事業計画策定のお手伝いをさせていただきました。
ご依頼いただきました事業社様には改めて御礼申し上げます。
引き続き、皆様の事業成長の後押しをお手伝いさせていただければと思います。

ということで、気が付いたら5月もあと数日で終わり。
本当にあっという間に過ぎていってしまいました。
あっという間にということでいうと、4月に取材をうけた雑誌が無事に発売されておりました!
企業診断6月号』の二足のわらじという連載です。
image_display

今月からスタートした連載で「診断士」×「経営者」の2足のわらじをはく人にフォーカスを当てたインタビュー記事となっています。
そして、この連載の第1回目という貴重な場に、診断士×コムラッドファーム社長ということで、取材対象に取り上げていただきました。関係者の皆様、ありがとうございました。

話した内容を改めて文章で読んでみると、こんなこと言っていたのかと・・・こっぱずかしい感じもありますが、自分でもけっこういいこと言っているなと自画自賛してみたり・・・・w
それは冗談としても、言った以上は実現しないと!と、改めて身の引き締まる想いをもたせていただきました。

ということで、平阪がインタビューされた記事。よろしければ、書店でお買い求めいただきご覧いただけますと幸いです ^ ^
アマゾンでも売ってますね。