参加申し込み後の手続きはどのようにすればいいですか。
お申込み時の返信メールにも記載しておりますが、参加費用につきましては、振込またはPaypalにて手続きをお願いいたします。ご入金後に参加確定となります。お申込み後5営業日以内のお手続きをお願いいたします。-------------------------------【
CFJからのお知らせや役立つ情報を発信しています。
お申込み時の返信メールにも記載しておりますが、参加費用につきましては、振込またはPaypalにて手続きをお願いいたします。ご入金後に参加確定となります。お申込み後5営業日以内のお手続きをお願いいたします。-------------------------------【
中小企業診断士試験を合格された方であればどなたでも参加可能です。必要な知識は講義にてお伝えいたしますし、適時インストラクターがフォローも致します。実務従事を通じて経験を積んでいただく場ですので、安心してご参加ください。
日程は各案件ともにすでに決まっています。しかし、全日程参加できない場合でもお申し込みは可能です。その分、自宅作業等でフォローしていただければ問題ございません。また、どうしても自宅作業等でのフォローが難しい場合は、稼働していただいた日数分で実務ポイントを発行させていただきま
申込み後のキャンセルは可能です。しかしながら、日程直前(実施日程初日の4日前以降)のキャンセルは不可とさせていただきます。4日前までのご連絡の場合、お支払いいただいた受講料金から振込手数料(実費)を引いた額を返金いたします。4日前以降のキャンセルの場合、受講料金の返金