Loading

【2017年8月期】実務従事サービスの最新案件の申込を開始しました。

株式会社コムラッドファームジャパン(以下、CFJ)が実施する中小企業診断士のための実践コンサル塾(実務従事サービス)の8月期案件の申込みを開始いたしました。

現在、7月期案件(7月14日スタート)と8月期案件(8月26日スタート)の2案件の参加者を募集中です。
8月期は経営革新計画の支援をテーマとして扱います。
経営革新計画支援は、経営革新等認定支援機関になるための要件の1つとなっていますので、独立を考えている方にとっても貴重な機会になるかと思います。

診断士登録前の方、診断士登録後の方、どなたでもご参加いただけます。
登録前の方で、この夏の実務補習の申込に間に合わなかった方、ぜひこの機会をご活用ください。
実際に弊社の実務従事サービスのポイントで登録要件を満たされた方もございます。

コンサルティング業務を事業領域として確立しているCFJだからこそ提供できる実践的な現場ばかりですので、ぜひともご参加ください。
詳細は以下サービス詳細ページよりご確認ください。
【中小企業診断士のための実践コンサル塾】

実務従事サービス

The following two tabs change content below.
株式会社コムラッドファームジャパン広報部です。弊社に関する情報を様々な角度から発信させていただきます。セミナー・講演のご依頼、コンサルティングのご相談などは当サイト「お問い合わせページ」よりお願いいたします。

PAGE TOP